Happy *wan wan*

chou chou 里親探しコーナーブログ
★ダイスキ★
0

     

     

     

    泊はスタッフNさんが大好きDocomo_hart

    Nさん12キロある泊を抱っこして

    病院に連れて行ってくれました。

    体調をくずしたした泊を気遣って。

     

     

     

     

    泊はNさんが大好きハート

     

     

    ちびっ子たちきてちょっとさびしい思いをしているかもしれない泊を

    気遣ってよく声をかけてくれます。

     

     

     

     

    今日は泊とゆっくり時間をとっておしゃべりしてくれました。

     

     

     

     

    泊、うれしくてずーっとおとなしくしていました。

    いつもこんなふうに誰かに撫でられていたんだろうな〜

    とても落ち着いていいお顔していましたkirakira2

     

     

     

     

     

     

     

    ★chouchouからのお願い★

    いつも暖かいご声援ありがとうございます。

    全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
    いただき、スタッフ全員感激しております。

    保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
    たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
    トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
    フォローをしていきたいとの思いから、譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。

    県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
    今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
    また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
    たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
    差し伸べて頂ける様お願い致します

    トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
    ライフスタイルや生活環境を考慮し、マッチングを最重要視しております。

    誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
    ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


    これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
    今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。






    電話気軽にお問い合わせくださいませ電話
    086−805−4008

    犬里親探しコーナー犬
    OPEN:11:00〜18:00
    休業日 9月20日、23日、28日、

        10月1日、6日、10日、13~14日、19
    (臨時休業させていただく場合もございます)
     
    chouchouでは行政機関の協力のもと保健所、愛護センターから
    引き取ったワンちゃんの譲渡活動を行っております。
    個人や団体等からのワンちゃんの引き取り等は
    一切行っておりません。
    ご了承をお願い致します。

    from:ムロ

    おじぎ皆さまのご来店をお待ちしております

    | * * * | ★日常の出来事★ | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
    ★それぞれに★
    0

       

       

       

      ベッドの使い方いろいろ

       

      ふうの場合

       

       

       

       

      トイレトレイを枕がわりにする

       

      りんの場合 

       

       

       

       

      トイレトレイに重ねる

       

       

      泊の場合

       

       

       

       

      これぞ正しい使い方!!!

       

       

      スカイの場合

       

       

       

       

      ベッド必要なし!だって嫌いなんだもん。。。。。

       

       

       

       

       

       

      ★chouchouからのお願い★

      いつも暖かいご声援ありがとうございます。

      全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
      いただき、スタッフ全員感激しております。

      保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
      たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
      トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
      フォローをしていきたいとの思いから、譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。

      県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
      今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
      また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
      たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
      差し伸べて頂ける様お願い致します

      トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
      ライフスタイルや生活環境を考慮し、マッチングを最重要視しております。

      誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
      ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


      これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
      今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。






      電話気軽にお問い合わせくださいませ電話
      086−805−4008

      犬里親探しコーナー犬
      OPEN:11:00〜18:00
      休業日 9月20日、23日、28日、

          10月1日、6日、10日、13~14日、19
      (臨時休業させていただく場合もございます)
       
      chouchouでは行政機関の協力のもと保健所、愛護センターから
      引き取ったワンちゃんの譲渡活動を行っております。
      個人や団体等からのワンちゃんの引き取り等は
      一切行っておりません。
      ご了承をお願い致します。

      from:ムロ

      おじぎ皆さまのご来店をお待ちしておりますおじぎ

       

      | * * * | ★日常の出来事★ | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
      ★みんな一緒★
      0

         

         

         

        なす

         

         

         

         

        ナス

         

         

         

         

        茄子

         

         

         

         

        NASU

         

         

         

         

         

        みんなお揃いのおもちゃです(NAME入り)にた

         

         

         

         

         

        ★chouchouからのお願い★

        いつも暖かいご声援ありがとうございます。

        全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
        いただき、スタッフ全員感激しております。

        保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
        たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
        トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
        フォローをしていきたいとの思いから、譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。

        県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
        今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
        また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
        たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
        差し伸べて頂ける様お願い致します

        トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
        ライフスタイルや生活環境を考慮し、マッチングを最重要視しております。

        誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
        ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


        これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
        今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。






        電話気軽にお問い合わせくださいませ電話
        086−805−4008

        犬里親探しコーナー犬
        OPEN:11:00〜18:00
        休業日 9月20日、23日、28日、

            10月1日、6日、10日、13~14日、19
        (臨時休業させていただく場合もございます)
         
        chouchouでは行政機関の協力のもと保健所、愛護センターから
        引き取ったワンちゃんの譲渡活動を行っております。
        個人や団体等からのワンちゃんの引き取り等は
        一切行っておりません。
        ご了承をお願い致します。

        from:ムロ

        おじぎ皆さまのご来店をお待ちしておりますおじぎ

        | * * * | ★日常の出来事★ | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
        ★相思相愛★
        0

           

           

           

          雨の中雨豆はちくんがトリミングに来てくれましたheart

           

          まずはシャンプー。しぶいお顔になっちゃいますプッ

           

           

           

           

          トリミング台にあがると・・・・

           

           

           

           

           

          ぶるぶるぶるぅ汗トリマー大喜びほっしぃ

           

          ちょっと落ち着いていい表情を見せてくれましたハート

           

           

           

           

           

          豆ちゃんの大好きなトリマーに優しくされてスマイル顔で帰っていきました〜

          豆ちゃん、またね〜

           

           

           

           

           

          ★chouchouからのお願い★

          いつも暖かいご声援ありがとうございます。

          全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
          いただき、スタッフ全員感激しております。

          保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
          たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
          トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
          フォローをしていきたいとの思いから、譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。

          県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
          今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
          また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
          たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
          差し伸べて頂ける様お願い致します

          トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
          ライフスタイルや生活環境を考慮し、マッチングを最重要視しております。

          誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
          ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


          これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
          今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。






          電話気軽にお問い合わせくださいませ電話
          086−805−4008

          犬里親探しコーナー犬
          OPEN:11:00〜18:00
          休業日 9月20日、23日、28日、

              10月1日、6日、10日、13~14日、19
          (臨時休業させていただく場合もございます)
           
          chouchouでは行政機関の協力のもと保健所、愛護センターから
          引き取ったワンちゃんの譲渡活動を行っております。
          個人や団体等からのワンちゃんの引き取り等は
          一切行っておりません。
          ご了承をお願い致します。

          from:ムロ

          おじぎ皆さまのご来店をお待ちしておりますおじぎ

           

          | * * * | ★日常の出来事★ | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
          ★スカイとゆめちゃん★
          0

             

             

             

             

            スカイの訓練が終わってからゆめかーさんとお茶しました。

            この日は早朝からの訓練にもかかわらず暑かった汗

             

             

             

             

            ゆめちゃん、おりこうペコちゃん

            シャワーの下で涼んでいます。

             

            ゆあめちゃんとスカイは相性もよくふたり仲良く

             

             

             

             

             

            こんなにおりこうハート

            すっかり仲良くなったゆめかーさんに

             

             

             

             

             

            スカイ甘えていますハート

             

             

            この日の訓練、スカイもとっても楽しく過ごしているようでした。

            ゆあめちゃんとまた遊べるといいね〜

            スカイこれからも訓練がんばろうため息

             

             

             

             

             

             

            ★chouchouからのお願い★

            いつも暖かいご声援ありがとうございます。

            全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
            いただき、スタッフ全員感激しております。

            保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
            たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
            トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
            フォローをしていきたいとの思いから、譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。

            県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
            今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
            また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
            たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
            差し伸べて頂ける様お願い致します

            トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
            ライフスタイルや生活環境を考慮し、マッチングを最重要視しております。

            誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
            ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


            これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
            今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。






            電話気軽にお問い合わせくださいませ電話
            086−805−4008

            犬里親探しコーナー犬
            OPEN:11:00〜18:00
            休業日 9月20日、23日、28日、

                10月1日、6日、10日、13~14日、19
            (臨時休業させていただく場合もございます)
             
            chouchouではNPO法人犬猫愛護会わんぱーくさんの協力のもと
            引き取ったワンちゃんの譲渡活動を行っております。
            個人や団体等からのワンちゃんの引き取り等は
            一切行っておりません。
            ご了承をお願い致します。

            from:ムロ

            おじぎ皆さまのご来店をお待ちしておりますおじぎ

            | * * * | ★日常の出来事★ | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
            ★スカイとお勉強★
            0

               

               

               

               

              スカイと訓練にいってきましたエクステンション

              スカイは頭のいい子なのですが、私が彼の良さを引き出せていない

              感じがありました。そこでエクステンション大型犬と遊びながら訓練を学んできました。

              スカイのドッグランでの反応も大いに興味がありました。

               

              当日は麗奈校長が上手に遊びに誘ってくれます。

               

               

               

               

              ラブラドールレトリバーのひゅうがくん

               

               

               

               

              ブラットハウンドのゆめちゃん

               

               

               

               

              オーストラリアンシェパードのアポロくん

               

               

               

               

              この日はアポロくん以外はみんな元保護犬さんでした。

               

               

               

               

              思いっきり走って遊んで、スカイの喜ぶ姿を見ることができました。

              「見るのではなく観察する事」

              「訓練は楽しく、しつけは厳しく」

              教えて頂いたことは貴重なことばかりですばらしい経験でした。

              そしてもうひとつわかったこと。スカイは賢いということ♪

              先生にも褒めて頂きました♪

               

               

              最後はみんなで記念撮影映画

               

               

               

               

               

               

              赤木トレーナー、麗奈校長、貴重な体験ありがとうございます。

              またスカイとお勉強にいきますおじぎ

               

               

               

               

               

               

              ★chouchouからのお願い★

              いつも暖かいご声援ありがとうございます。

              全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
              いただき、スタッフ全員感激しております。

              保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
              たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
              トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
              フォローをしていきたいとの思いから、譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。

              県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
              今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
              また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
              たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
              差し伸べて頂ける様お願い致します

              トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
              ライフスタイルや生活環境を考慮し、マッチングを最重要視しております。

              誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
              ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


              これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
              今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。






              電話気軽にお問い合わせくださいませ電話
              086−805−4008

              犬里親探しコーナー犬
              OPEN:11:00〜18:00
              休業日 9月20日、23日、28日、

                  10月1日、6日、10日、13~14日、19
              (臨時休業させていただく場合もございます)
               
              chouchouではNPO法人犬猫愛護会わんぱーくさんの協力のもと
              引き取ったワンちゃんの譲渡活動を行っております。
              個人や団体等からのワンちゃんの引き取り等は
              一切行っておりません。
              ご了承をお願い致します。

              from:ムロ

              おじぎ皆さまのご来店をお待ちしておりますおじぎ

              | * * * | ★日常の出来事★ | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
              ★しっぽDEらいおん★
              0

                 

                 

                 

                kamuleちゃんがトリミングにきてくれました。

                前回は全身をスッキリとカットしたkamuleちゃん。

                今回は・・・・

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                おしっぽをらいおんカットにしましたにやり

                今度会うときは、このおしっぽをブンブンと

                振ってね〜グー

                 

                 

                 

                 

                 

                ★chouchouからのお願い★

                いつも暖かいご声援ありがとうございます。

                全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
                いただき、スタッフ全員感激しております。

                保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
                たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
                トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
                フォローをしていきたいとの思いから、譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。

                県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
                今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
                また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
                たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
                差し伸べて頂ける様お願い致します

                トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
                ライフスタイルや生活環境を考慮し、マッチングを最重要視しております。

                誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
                ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


                これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
                今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。






                電話気軽にお問い合わせくださいませ電話
                086−805−4008

                犬里親探しコーナー犬
                OPEN:11:00〜18:00
                休業日 8月22日、26日、30日、31日

                    9月3日、8日、9日、13日、17日、20日
                (臨時休業させていただく場合もございます)
                 
                chouchouではNPO法人犬猫愛護会わんぱーくさんの協力のもと
                引き取ったワンちゃんの譲渡活動を行っております。
                個人や団体等からのワンちゃんの引き取り等は
                一切行っておりません。
                ご了承をお願い致します。

                from:ムロ

                おじぎ皆さまのご来店をお待ちしておりますおじぎ

                 

                | * * * | ★日常の出来事★ | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
                ★キョウダイです★
                0

                   

                   

                   

                  先日里親募集を開始した「ふう」と「りん」

                  ちょっと前はひとつのベッドで余裕だったのに

                   

                   

                   

                   

                  今では、それぞれの部屋ですごしています。

                   

                   

                   

                   

                  この子が「ふう」トランク                      この子が「りん」トランク

                   

                   

                   

                  会えばすぐにプロレスが始まります笑

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                  ★chouchouからのお願い★

                  いつも暖かいご声援ありがとうございます。

                  全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
                  いただき、スタッフ全員感激しております。

                  保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
                  たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
                  トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
                  フォローをしていきたいとの思いから、譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。

                  県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
                  今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
                  また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
                  たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
                  差し伸べて頂ける様お願い致します

                  トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
                  ライフスタイルや生活環境を考慮し、マッチングを最重要視しております。

                  誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
                  ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


                  これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
                  今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。






                  電話気軽にお問い合わせくださいませ電話
                  086−805−4008

                  犬里親探しコーナー犬
                  OPEN:11:00〜18:00
                  休業日 8月22日、26日、30日、31日

                      9月3日、8日、9日、13日、17日、20日
                  (臨時休業させていただく場合もございます)
                   
                  chouchouではNPO法人犬猫愛護会わんぱーくさんの協力のもと
                  引き取ったワンちゃんの譲渡活動を行っております。
                  個人や団体等からのワンちゃんの引き取り等は
                  一切行っておりません。
                  ご了承をお願い致します。

                  from:ムロ

                  おじぎ皆さまのご来店をお待ちしておりますおじぎ

                   

                  | * * * | ★日常の出来事★ | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  ★祭り★
                  0

                     

                     

                     

                    倉敷店にジジ(仮名)に会いに行ってきましたわらう

                     

                     

                     

                     

                    トリミングしてもらってすっかりきれいになったジジハート

                    スタッフにもすっかり慣れて甘えています。

                     

                     

                     

                     

                    奥に見えるのはすみれちゃん。しばらくするとすみれちゃんも

                    お部屋を出てウロウロしはじめました。

                     

                     

                     

                     

                    そこへ、トリミングにやってきたあやめちゃんも参加して

                    みんなで遊びましたため息みんなでハデに遊んで楽しそうでした。

                    その後、あやめちゃんはトリミング。。。。

                     

                     

                     

                     

                     

                    保護犬さん祭り、楽しかったおいしい

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                    ★chouchouからのお願い★

                    いつも暖かいご声援ありがとうございます。

                    全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
                    いただき、スタッフ全員感激しております。

                    保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
                    たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
                    トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
                    フォローをしていきたいとの思いから、譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。

                    県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
                    今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
                    また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
                    たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
                    差し伸べて頂ける様お願い致します

                    トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
                    ライフスタイルや生活環境を考慮し、マッチングを最重要視しております。

                    誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
                    ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


                    これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
                    今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。






                    電話気軽にお問い合わせくださいませ電話
                    086−805−4008

                    犬里親探しコーナー犬
                    OPEN:11:00〜18:00
                    休業日 8月22日、26日、30日、31日

                        9月3日、8日、9日、13日、17日、20日
                    (臨時休業させていただく場合もございます)
                     
                    chouchouではNPO法人犬猫愛護会わんぱーくさんの協力のもと
                    引き取ったワンちゃんの譲渡活動を行っております。
                    個人や団体等からのワンちゃんの引き取り等は
                    一切行っておりません。
                    ご了承をお願い致します。

                    from:ムロ

                    おじぎ皆さまのご来店をお待ちしておりますおじぎ

                     

                    | * * * | ★日常の出来事★ | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    ★ふうりん★
                    0

                       

                       

                       

                      本日より新しい子たちの里親様を募集します!!

                       

                       

                       

                       

                      ふうくんとりんくんはーと2ふたりとも男の子。

                      ぐっすり眠っているこの写真は、シュシュシュシュにきて間もないころ。

                      今はもう少し大きくなってお兄さんになってます。

                      ぜひ会いに来てくださいね。

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                      ★chouchouからのお願い★

                      いつも暖かいご声援ありがとうございます。

                      全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
                      いただき、スタッフ全員感激しております。

                      保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
                      たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
                      トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
                      フォローをしていきたいとの思いから、譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。

                      県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
                      今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
                      また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
                      たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
                      差し伸べて頂ける様お願い致します

                      トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
                      ライフスタイルや生活環境を考慮し、マッチングを最重要視しております。

                      誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
                      ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


                      これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
                      今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。






                      電話気軽にお問い合わせくださいませ電話
                      086−805−4008

                      犬里親探しコーナー犬
                      OPEN:11:00〜18:00
                      休業日 8月22日、26日、30日、31日

                          9月3日、8日、9日、13日、17日、20日
                      (臨時休業させていただく場合もございます)
                       
                      chouchouではNPO法人犬猫愛護会わんぱーくさんの協力のもと
                      引き取ったワンちゃんの譲渡活動を行っております。
                      個人や団体等からのワンちゃんの引き取り等は
                      一切行っておりません。
                      ご了承をお願い致します。

                      from:ムロ

                      おじぎ皆さまのご来店をお待ちしておりますおじぎ

                       

                      Check
                      | * * * | ★New Face保護犬★ | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << September 2016 >>
                      + PR
                      + SELECTED ENTRIES
                      + RECENT COMMENTS
                      + CATEGORIES
                      + ARCHIVES
                      + 時間
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + LINKS
                      + PROFILE