chou chouの里親探し〜さあ、お家にかえろう〜

chou chou岡山店 里親探しコーナーブログ
★八咲の変化★
0

     

     

     

     

     

    犬里親様募集中犬

     

          

    ぴっぴ 女の子   ちゃちゃ 男の子   るんるん 女の子

    9歳前後       1歳前後      8歳前後

     クローバートライアル決定クローバー

     

     

    八咲 男の子

    10歳前後

    クローバートライアル決定クローバー

     

    花つらい思いを重ねた子達のため、譲渡条件を設けております。

    それぞれの性格や特定のお世話など、直接お話をさせていただく

    思っておりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます花

     

     

     

    本当におだやかな八咲。

    鳴くのはご飯前のわずかな時間だけ。

     

     

     

     

    トイレだって完璧、失敗は一度もありません。

    そういえば、2年前も手のかからない子だったなぁ〜

     

     

    最近、八咲の表情がどんどんと明るく、豊かになってきています。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    毎日のように八咲にご家族で会いに来てくれる方がいるから。

     

    八咲、トライアル決定です!!

     

     

    ★chouchouからのお願い★

    いつも暖かいご声援ありがとうございます。

    全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
    いただき、スタッフ全員感激しております。

    保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
    たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
    トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
    フォローをしていきたいとの思いから、譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。

    県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
    今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
    また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
    たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
    差し伸べて頂ける様お願い致します

    トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
    ライフスタイルや生活環境を考慮し、マッチングを最重要視しております。

    誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
    ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


    これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
    今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。




    電話気軽にお問い合わせくださいませ電話
    086−805−4008

    OPEN:11:00〜18:00


    犬里親探しコーナー休業日犬
    11月21日、23日、26日、30日

    12月2日、7日、11日、14日、19日
    (臨時休業させていただく場合もございます

     
    chouchouでは行政機関の協力のもと保健所、愛護センターから
    引き取ったワンちゃんの譲渡活動を行っております。
    個人や団体等からのワンちゃんの引き取り等は
    一切行っておりません。
    ご了承をお願い致します。


    おじぎ皆さまのご来店をお待ちしておりまおじぎ

     

     

     

     

     

     

    | * * * | ★トライアルへGO★ | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + PR
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + 時間
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE