chou chouの里親探し〜さあ、お家にかえろう〜chou chou岡山店 里親探しコーナーブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
☆ご報告☆ 12:27
0





    ごめんなさい
    今回は仔犬とは関係がありません




    今年もあと1ヶ月ですねー
    1年があっと言う間に過ぎていってる気がします。
    さて、
    今回のブログは、とても個人的なご報告になりますが、
    もしよろしければお付き合いください


    もう3カ月ほど前のことになりますが、
    スタッフ白石家の愛犬メイが9月2日に亡くなりました。
    9歳でした。

    20090802_518862.jpg

    なかなかメイの死を受け入れる事ができず、
    ブログでのご報告が遅れてしまいました。

    8月21日から体調を崩し、
    26日から入院。
    31日には元気を取り戻しつつありましたので、仮退院することができました。
    しかし、
    9月2日天国へ。

    消化器官内にできた癌が原因との事でした。



    入院中は、仕事の前と、後にお見舞いに行き、
    傍にいることができました。

    急にお休みをいただいてメイに、付き添っていた日もあります。

    すべて、仔犬コーナースタッフの佐藤さんや、
    chouchouのスタッフさんのおかげです。

    F1010204.jpg

    9月2日の朝の写真です。
    亡くなった日も、朝、散歩に行くことができました。

    仮退院した日の8月31日は、元気になっていたように見えました。
    病院から帰るときは、シッポブンブン振って、
    病院に置いてあるパンフレットなど倒したり、
    車も自分でピョーンと乗ったり。

    私と母親は「お騒がせしました〜」と言いながら。

    でも、
    今から考えると、メイは、とっても家に帰りたかったんだと思います。
    家に帰ってから一緒にいれたのはたった2日でしたが、
    家族もメイも、みんな喜んでました。

    20101231192121.jpg

    仕事から帰って、よく一緒にゴロゴロしてました。
    9年間、たくさんの思い出ができました

    9年前、私は、犬のしつけを学ぶ専門学校に通っていたのですが、
    一からしつけをしてみたいと思い、メイを飼うことになりました。
    一緒に学校へ通ったり、
    いろいろなところへ出かけたり、
    わんちゃんの洋服のモデルをさせていただいたこともありました。
    すべて本当にいい思い出です。

    お客様から「メイちゃんのブログを見たよ。」と声を掛けていただいたこともありました。
    メイのお話をさせていただいたこと、本当に嬉しかったです
    ありがとうございます。


    ブログでご報告させていただいて、
    また一歩前に進むことができました。


    個人的なブログになりましたが、
    お付き合いいただき、ありがとうございました。




    最後に…
    甘えんぼの時のメイです


    メイちゃんありがとう



    | ☆白石 愛犬メイ☆ | - | - | posted by * * *
    | 1/16 | >>