chou chouの里親探し〜さあ、お家にかえろう〜

chou chou岡山店 里親探しコーナーブログ
<< ★春よこい★ | main | ★けろちゃん★ >>
★お守り首輪★
0



     
    愛護センターで、迷子札や犬鑑札を装着されている子を
    保護したことがほとんどないと係りの方が教えて下さいました。
    迷子札はその子の情報が記載された大切なもの。
    犬鑑札はつけてさえいれば、家族を特定できるのです!!





    保護犬さんたちをお世話する身として、何かいいものは
    ないかと探し続けていました。軽くて、とれにくく、
    小さな子でも大きな子でも負担にならない、そんな迷子札。


    そんな「お守り首輪」をchouchouで取り扱うようになりました!!





    カラフルで、可愛い花しかも軽い!!
    これなら、負担になりません。

    しかも・・・・・





    わんちゃんの名前と連絡入りの布を縫い付けてるので、
    落とす心配もありません。





    出来上がると、こんな感じになります。
    かわいい「お守り首輪」でわんちゃんを守りましょう!!

    注意:こちらの「お守り首輪」はお散歩にはご使用できません。
        迷子防止のためのものです。通常の首輪としてのご使用に
    は強度がたりませんので使用なさらないで下さい





    電話気軽にお問い合わせくださいませ電話
    086−805−4008

    犬里親探しコーナー犬
    OPEN:11:00〜18:00
    休業日 2月17日、22日、26日、
    3月1日〜4日、
    9日、12日、17日

     
    chouchouではNPO法人犬猫愛護会わんぱーくさんの協力のもと
    引き取ったワンちゃんの譲渡活動を行っております。
    個人や団体等からのワンちゃんの引き取り等は
    一切行っておりません。
    ご了承をお願い致します。

    from:ムロ

    おじぎ皆さまのご来店をお待ちしておりますおじぎ
     


     
    | * * * | ★日常の出来事★ | 17:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
    0
      | スポンサードリンク | - | 17:44 | - | - |
      保健所から動物を引き取り里親を探すショップなんてとても素敵です!
      ペットショップなんて世の中からなくなってほしいとずっと思っていました。
      活動応援しています!
      | nami | 2016/03/08 8:40 AM |
      namiさま

      コメントありがとうございます。
      今まで11匹の子が里親様のもとで幸せに暮らしています。この子達の笑顔が私たちスタッフの力の源です!!これからもたくさんの笑顔を増やす為、真摯に取り組んでいこうと思います。お近くにお寄りの際は、ぜひ足をお運びくださいね〜
      | ムロ | 2016/03/08 7:43 PM |









      http://291-chouchou.jugem.jp/trackback/2410
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + 時間
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE