chou chouの里親探し〜さあ、お家にかえろう〜chou chou岡山店 里親探しコーナーブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
★ちいさな先生★ 22:58
0

     

     

     

    りっぷとあかり、とっても仲良しです。

    山で生まれ育ったあかりにとって、りっぷは大切な先生。

     

     

     

     

    見られることで高まるあかりの緊張も、りっぷといると落ち着いていられます。

     

     

     

     

    人に近づいて、楽しんでいるりっぷを観察するあかり。

     

    シュシュシュシュで暮らし始めてはや2か月。あかりの小さな成長を

    りっぷが助けてくれています。

     

     

     

     

    ★chouchouからのお願い★

    いつも暖かいご声援ありがとうございます。

    全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
    いただき、スタッフ全員感激しております。

    保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
    たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
    トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
    フォローをしていきたいとの思いから、譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。

    県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
    今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
    また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
    たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
    差し伸べて頂ける様お願い致します

    トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
    ライフスタイルや生活環境を考慮し、マッチングを最重要視しております。

    誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
    ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


    これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
    今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。






    電話気軽にお問い合わせくださいませ電話
    086−805−4008

    犬里親探しコーナー犬
    OPEN:11:00〜18:00
    休業日 3月28日、30日

    4月3日、6日、11日、13日、15日、20日
    (臨時休業させていただく場合もございます)

     
    chouchouでは行政機関の協力のもと保健所、愛護センターから
    引き取ったワンちゃんの譲渡活動を行っております。
    個人や団体等からのワンちゃんの引き取り等は
    一切行っておりません。
    ご了承をお願い致します。

    from:ムロ

    おじぎ皆さまのご来店をお待ちしておりますおじぎ

     

    | ★日常の出来事★ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by * * *
22:58
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://291-chouchou.jugem.jp/trackback/2594
      << NEW | TOP | OLD>>