chou chouの里親探し〜さあ、お家にかえろう〜

chou chou岡山店 里親探しコーナーブログ
★小さい友達★
0

     

     

     

    犬里親様募集中犬

     

          

    ぴっぴ 女の子   ちゃちゃ 男の子   るんるん 女の子

    9歳前後       1歳前後      8歳前後             

     

     

    花つらい思いを重ねた子達のため、譲渡条件を設けております。

    それぞれの性格や特定のお世話など、直接お話をさせていただく

    思っておりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます花

     

     

     

    同窓会のお知らせはこちら!!

     

     

     

     

    公園で

     

     

     

     

    友達ができたぴっぴ手小さなお姉さん笑

     

     

     

     

    ★chouchouからのお願い★

    いつも暖かいご声援ありがとうございます。

    全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
    いただき、スタッフ全員感激しております。

    保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
    たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
    トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
    フォローをしていきたいとの思いから、譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。

    県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
    今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
    また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
    たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
    差し伸べて頂ける様お願い致します

    トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
    ライフスタイルや生活環境を考慮し、マッチングを最重要視しております。

    誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
    ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


    これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
    今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。






    電話気軽にお問い合わせくださいませ電話
    086−805−4008

    OPEN:11:00〜18:00


    犬里親探しコーナー休業日犬
    9月20日、21日、25日、28日

    10月2日、4日午後、5日、7日、12日、15日、19日
    (臨時休業させていただく場合もございます

     
    chouchouでは行政機関の協力のもと保健所、愛護センターから
    引き取ったワンちゃんの譲渡活動を行っております。
    個人や団体等からのワンちゃんの引き取り等は
    一切行っておりません。
    ご了承をお願い致します。


    おじぎ皆さまのご来店をお待ちしておりまおじぎ

     

     

     

    | * * * | ★日常の出来事★ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
    ★嬉しいお客様★
    0

       

       

       

      犬里親様募集中犬

       

            

      ぴっぴ 女の子   ちゃちゃ 男の子   るんるん 女の子

      9歳前後       1歳前後      8歳前後             

       

       

      花つらい思いを重ねた子達のため、譲渡条件を設けております。

      それぞれの性格や特定のお世話など、直接お話をさせていただく

      思っておりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます花

       

       

       

      同窓会のお知らせはこちら!!

       

       

       

      「保護犬」という言葉も耳にすることがなかったころ。

      譲渡会といえば、かわいい盛りの仔犬だけ。

      成犬の姿は見えず、始まってみれば、譲渡会とは名ばかりの仔犬争奪戦。

      あの子たちは幸せになったんだろうか・・・・・

       

      昔、私が友人と行った譲渡会で、譲渡条件もなかったように思います。

      今、譲渡する立場になっていつも思うことは、「人だけでなく、犬だけでなく、人も犬の幸せに」

      ということ。

       

      たくさんの時間をかけ、出来る限りのしつけをし、最終トライアルに臨むのですが、

      人と犬、互いのしあわせを思えば、準備段階で厳しい決断をせざるおえない場合もあります。

       

       

      小さな可愛い女の子、お名前はクッキーちゃん。

       

       

       

       

      6歳前後の繁殖リタイア犬だそうです。

       

      クッキーちゃんの里親様は以前、chouchouで保護犬をご希望されたのですが、

      その時にはご縁がなく、その後ご家族でいろんな団体の譲渡会に参加し、

      クッキーちゃんを家族に迎えられたそうです。

      「どうしてもこの子を見てもらいたかった」と、雨の中をご来店いただきました。

       

      家族を待っている子達がいます。どこの団体さんから迎えても、家族が出来ることに変わりはありません。

      クッキーママさんとクッキーちゃんとの幸せな笑顔、本当に本当に嬉しかったです!!

       

       

       

       

      ★chouchouからのお願い★

      いつも暖かいご声援ありがとうございます。

      全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
      いただき、スタッフ全員感激しております。

      保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
      たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
      トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
      フォローをしていきたいとの思いから、譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。

      県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
      今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
      また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
      たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
      差し伸べて頂ける様お願い致します

      トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
      ライフスタイルや生活環境を考慮し、マッチングを最重要視しております。

      誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
      ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


      これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
      今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。



      電話気軽にお問い合わせくださいませ電話
      086−805−4008

      OPEN:11:00〜18:00


      犬里親探しコーナー休業日犬
      9月20日、21日、25日、28日

      10月2日、4日午後、5日、7日、12日、15日、19日
      (臨時休業させていただく場合もございます

       
      chouchouでは行政機関の協力のもと保健所、愛護センターから
      引き取ったワンちゃんの譲渡活動を行っております。
      個人や団体等からのワンちゃんの引き取り等は
      一切行っておりません。
      ご了承をお願い致します。


      おじぎ皆さまのご来店をお待ちしておりまおじぎ

      | * * * | ★日常の出来事★ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
      ★いつもの顔で★
      0

         

         

         

         

        犬里親様募集中犬

         

              

        ぴっぴ 女の子   ちゃちゃ 男の子   るんるん 女の子

        9歳前後       1歳前後      8歳前後             

         

         

        花つらい思いを重ねた子達のため、譲渡条件を設けております。

        それぞれの性格や特定のお世話など、直接お話をさせていただく

        思っておりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます花

         

         

         

         

        ちゃちゃを撮ると必ずどこかに写っているこの表情

         

         

         

         

        大好きですハート

         

         

         

         

        同窓会のお知らせはこちら!!

         

         

         

         

        ★chouchouからのお願い★

        いつも暖かいご声援ありがとうございます。

        全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
        いただき、スタッフ全員感激しております。

        保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
        たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
        トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
        フォローをしていきたいとの思いから、譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。

        県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
        今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
        また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
        たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
        差し伸べて頂ける様お願い致します

        トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
        ライフスタイルや生活環境を考慮し、マッチングを最重要視しております。

        誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
        ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


        これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
        今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。






        電話気軽にお問い合わせくださいませ電話
        086−805−4008

        OPEN:11:00〜18:00


        犬里親探しコーナー休業日犬
        9月20日、21日、25日、28日

        10月2日、4日午後、5日、7日、12日、15日、19日
        (臨時休業させていただく場合もございます

         
        chouchouでは行政機関の協力のもと保健所、愛護センターから
        引き取ったワンちゃんの譲渡活動を行っております。
        個人や団体等からのワンちゃんの引き取り等は
        一切行っておりません。
        ご了承をお願い致します。


        おじぎ皆さまのご来店をお待ちしておりまおじぎ

        | * * * | ★日常の出来事★ | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
        ★作戦会議★
        0

           

           

           

          犬里親様募集中犬

           

                

          ぴっぴ 女の子   ちゃちゃ 男の子   るんるん 女の子

          9歳前後       1歳前後      8歳前後             

           

           

          花つらい思いを重ねた子達のため、譲渡条件を設けております。

          それぞれの性格や特定のお世話など、直接お話をさせていただく

          思っておりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます花

           

           

           

           

          ぴっぴとるんるん内緒話。

           

           

           

          先輩、私がしないといけませんか?!

           

           

          どうやらぴっぴの指示のもと食糧調達に笑

           

           

           

           

           

           

          同窓会のお知らせはこちら!!

           

           

           

           

          ★chouchouからのお願い★

          いつも暖かいご声援ありがとうございます。

          全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
          いただき、スタッフ全員感激しております。

          保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
          たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
          トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
          フォローをしていきたいとの思いから、譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。

          県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
          今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
          また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
          たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
          差し伸べて頂ける様お願い致します

          トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
          ライフスタイルや生活環境を考慮し、マッチングを最重要視しております。

          誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
          ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


          これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
          今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。






          電話気軽にお問い合わせくださいませ電話
          086−805−4008

          OPEN:11:00〜18:00


          犬里親探しコーナー休業日犬
          9月20日、21日、25日、28日

          10月2日、4日午後、5日、7日、12日、15日、19日
          (臨時休業させていただく場合もございます

           
          chouchouでは行政機関の協力のもと保健所、愛護センターから
          引き取ったワンちゃんの譲渡活動を行っております。
          個人や団体等からのワンちゃんの引き取り等は
          一切行っておりません。
          ご了承をお願い致します。


          おじぎ皆さまのご来店をお待ちしておりまおじぎ

           

          | * * * | ★日常の出来事★ | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
          ★笑う門には★
          0

             

             

             

            ちゃちゃ、やんちゃながらも落ち着いてきました。

            いろんなことを楽しみながら覚えています。

             

             

             

             

            性格もとてもよく、ワンコ友達もいっぱいキラキラはぁと

             

             

             

             

            素敵な笑顔でしょDocomo120

             

             

             

             

             

            同窓会のお知らせはこちら!!

             

             

             

             

            ★chouchouからのお願い★

            いつも暖かいご声援ありがとうございます。

            全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
            いただき、スタッフ全員感激しております。

            保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
            たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
            トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
            フォローをしていきたいとの思いから、譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。

            県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
            今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
            また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
            たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
            差し伸べて頂ける様お願い致します

            トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
            ライフスタイルや生活環境を考慮し、マッチングを最重要視しております。

            誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
            ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


            これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
            今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。






            電話気軽にお問い合わせくださいませ電話
            086−805−4008

            OPEN:11:00〜18:00


            犬里親探しコーナー休業日犬
            9月20日、21日、25日、28日

            10月2日、4日午後、5日、7日、12日、15日、19日
            (臨時休業させていただく場合もございます

             
            chouchouでは行政機関の協力のもと保健所、愛護センターから
            引き取ったワンちゃんの譲渡活動を行っております。
            個人や団体等からのワンちゃんの引き取り等は
            一切行っておりません。
            ご了承をお願い致します。


            おじぎ皆さまのご来店をお待ちしておりまおじぎ

             

             

            | * * * | ★日常の出来事★ | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
            ★花の子たち
            0

               

               

               

              花の子たちバラ

               

               

               

               

               

              ちゃちゃ

               

               

               

               

              ぴっぴ

               

               

               

               

              きっと幸せの花を咲かせますおかお(幸せ)

               

               

               

               

              同窓会のお知らせはこちら!!

               

               

               

               

              ★chouchouからのお願い★

              いつも暖かいご声援ありがとうございます。

              全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
              いただき、スタッフ全員感激しております。

              保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
              たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
              トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
              フォローをしていきたいとの思いから、譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。

              県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
              今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
              また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
              たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
              差し伸べて頂ける様お願い致します

              トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
              ライフスタイルや生活環境を考慮し、マッチングを最重要視しております。

              誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
              ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


              これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
              今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。






              電話気軽にお問い合わせくださいませ電話
              086−805−4008

              OPEN:11:00〜18:00


              犬里親探しコーナー休業日犬
              9月20日、21日、25日、28日

              10月2日、4日午後、5日、7日、12日、15日、19日
              (臨時休業させていただく場合もございます

               
              chouchouでは行政機関の協力のもと保健所、愛護センターから
              引き取ったワンちゃんの譲渡活動を行っております。
              個人や団体等からのワンちゃんの引き取り等は
              一切行っておりません。
              ご了承をお願い致します。


              おじぎ皆さまのご来店をお待ちしておりまおじぎ

               

               

              | * * * | ★日常の出来事★ | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
              ★保護犬と野望★
              0

                 

                 

                 

                行政機関から引き取ってきた子達を出来るだけ早い段階で、

                触れ合わせ、フリーにして様子をみることにしています。

                フリーにするといっても、通常のドッグランでは危険なこともあるので

                保護犬たちのためのドッグランを使用させていただいています。

                 

                 

                 

                 

                安全対策もばっちりなドッグランであかりちゃんも散歩練習を行い、里親様のもとに巣立っていきました。

                 

                 

                 

                 

                犬の社会性や性格を把握することは、お世話をし、譲渡を行う上では

                かかせないことだと考えているので、時間が許す限り連れ出して

                たくさんの経験をさせたいと思っています。

                 

                 

                 

                 

                るんるんも最初は「どうしていいいのかわからない」といった様子でしたが

                やはり、犬は犬同士。しばらくすると仲間に入って遊ぶように。

                 

                 

                 

                 

                ここの保護犬さんたちは、ボランティアさんたちに深く愛され、見守られているので

                みんなとってもいい仔達ばかり。どの子もきちんとしつけされています。

                ちゃちゃもしつけ教室参加を目指して、只今特訓中!!

                 

                 

                 

                 

                 

                保護犬たちのドッグランを持つことが、私の大いなる野望ですむっつり

                 

                 

                 

                同窓会のお知らせはこちら!!

                 

                 

                 

                 

                ★chouchouからのお願い★

                いつも暖かいご声援ありがとうございます。

                全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
                いただき、スタッフ全員感激しております。

                保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
                たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
                トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
                フォローをしていきたいとの思いから、譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。

                県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
                今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
                また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
                たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
                差し伸べて頂ける様お願い致します

                トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
                ライフスタイルや生活環境を考慮し、マッチングを最重要視しております。

                誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
                ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


                これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
                今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。






                電話気軽にお問い合わせくださいませ電話
                086−805−4008

                OPEN:11:00〜18:00


                犬里親探しコーナー休業日犬
                9月20日、21日、25日、28日

                10月2日、4日午後、5日、7日、12日、15日、19日
                (臨時休業させていただく場合もございます

                 
                chouchouでは行政機関の協力のもと保健所、愛護センターから
                引き取ったワンちゃんの譲渡活動を行っております。
                個人や団体等からのワンちゃんの引き取り等は
                一切行っておりません。
                ご了承をお願い致します。


                おじぎ皆さまのご来店をお待ちしておりまおじぎ

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                | * * * | ★日常の出来事★ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
                ★初めてのランで⓶ ★
                0

                   

                   

                   

                  るんるんとちゃちゃ、体格は違えども仲良しなのは前回お伝えしましたが、

                  あまりに仲が良すぎて・・・・・

                   

                   

                   

                   

                   

                  同じポーズ手その後

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                  るんるんの攻撃ヒットびっくり

                   

                   

                   


                  ふたりでずっと遊んでました笑

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                  ★chouchouからのお願い★

                  いつも暖かいご声援ありがとうございます。

                  全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
                  いただき、スタッフ全員感激しております。

                  保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
                  たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
                  トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
                  フォローをしていきたいとの思いから、譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。

                  県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
                  今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
                  また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
                  たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
                  差し伸べて頂ける様お願い致します

                  トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
                  ライフスタイルや生活環境を考慮し、マッチングを最重要視しております。

                  誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
                  ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


                  これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
                  今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。






                  電話気軽にお問い合わせくださいませ電話
                  086−805−4008

                  OPEN:11:00〜18:00


                  犬里親探しコーナー休業日犬
                  9月20日、21日、25日、28日

                  10月2日、4日午後、5日、7日、12日、15日、19日
                  (臨時休業させていただく場合もございます

                   
                  chouchouでは行政機関の協力のもと保健所、愛護センターから
                  引き取ったワンちゃんの譲渡活動を行っております。
                  個人や団体等からのワンちゃんの引き取り等は
                  一切行っておりません。
                  ご了承をお願い致します。


                  おじぎ皆さまのご来店をお待ちしておりまおじぎ

                   

                   

                   

                  同窓会のお知らせはこちら!!

                   

                   

                  | * * * | ★日常の出来事★ | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  ★初めてのランで★
                  0

                     

                     

                     

                    いつもルンルン気分できらきら

                    るんるんの名前にはみんなのそんな思いがこもっています。

                     

                    そばにピッタリとくっついて、しっぽも下がったまま。

                    お散歩も全然楽しそうじゃなかった。

                    そんなるんるんも自分を取り戻しています。

                     

                     

                     

                     

                    るんるんはちゃちゃが大好きheart一生懸命追いかけます。

                     

                     

                     

                     

                     

                    この日、初めてのドッグランに、はしゃぐるんるんの姿がありました。

                     

                     

                     

                     

                     

                    ★chouchouからのお願い★

                    いつも暖かいご声援ありがとうございます。

                    全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
                    いただき、スタッフ全員感激しております。

                    保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
                    たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
                    トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
                    フォローをしていきたいとの思いから、譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。

                    県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
                    今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
                    また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
                    たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
                    差し伸べて頂ける様お願い致します

                    トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
                    ライフスタイルや生活環境を考慮し、マッチングを最重要視しております。

                    誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
                    ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


                    これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
                    今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。






                    電話気軽にお問い合わせくださいませ電話
                    086−805−4008

                    OPEN:11:00〜18:00


                    犬里親探しコーナー休業日犬
                    9月20日、21日、25日、28日

                    10月2日、4日午後、5日、7日、12日、15日、19日
                    (臨時休業させていただく場合もございます

                     
                    chouchouでは行政機関の協力のもと保健所、愛護センターから
                    引き取ったワンちゃんの譲渡活動を行っております。
                    個人や団体等からのワンちゃんの引き取り等は
                    一切行っておりません。
                    ご了承をお願い致します。


                    おじぎ皆さまのご来店をお待ちしておりまおじぎ

                     

                     

                     

                    同窓会のお知らせはこちら!!

                     

                     

                    | * * * | ★日常の出来事★ | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    ★chouchou岡山店同窓会のお知らせ★
                    0

                       

                       

                       

                      chouchou岡山店同窓会決定!!

                       

                       

                      日時:平成29年11月3日祝日(金)11:00〜15:00(自由解散)雨天中止

                      場所:ホワイトガーデンさん第3ドッグラン(貸切)

                      料金:ドッグラン使用料1頭1000円、2頭目800円〜、入会金100円

                       

                      秋の一日、同窓会を行なうことになりました!!

                      なかなかできなかった同窓会、今回ドッグランを貸切で行うことに!!

                      カフェもあるので、ランチもできますよ〜(要予約)

                      chouchou岡山店卒業犬、里親の皆様、一緒に思いっきりあそびましょう〜

                      大きく育った姿、可愛いしぐさ、みんなに会えることを楽しみにしています。

                      ぜひ、参加してくださいね!!

                       

                      お申し込みは10/20までにdog-cat@chou-chou.co.jp まで

                      里親様お名前、わんちゃんの名前、参加人数、ランチご希望の場合は必要数を

                      ご記入のうえ、上記アドレスまでご連絡くださいね。

                      お待ちしていますハート

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                      ★chouchouからのお願い★

                      いつも暖かいご声援ありがとうございます。

                      全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
                      いただき、スタッフ全員感激しております。

                      保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
                      たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
                      トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
                      フォローをしていきたいとの思いから、譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。

                      県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
                      今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
                      また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
                      たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
                      差し伸べて頂ける様お願い致します

                      トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
                      ライフスタイルや生活環境を考慮し、マッチングを最重要視しております。

                      誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
                      ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


                      これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
                      今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。






                      電話気軽にお問い合わせくださいませ電話
                      086−805−4008

                      OPEN:11:00〜18:00


                      犬里親探しコーナー休業日犬
                      9月20日、21日、25日、28日

                      10月2日、4日午後、5日、7日、12日、15日、19日
                      (臨時休業させていただく場合もございます

                       
                      chouchouでは行政機関の協力のもと保健所、愛護センターから
                      引き取ったワンちゃんの譲渡活動を行っております。
                      個人や団体等からのワンちゃんの引き取り等は
                      一切行っておりません。
                      ご了承をお願い致します。


                      おじぎ皆さまのご来店をお待ちしておりまおじぎ

                       

                      | * * * | ★日常の出来事★ | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      + PR
                      + SELECTED ENTRIES
                      + RECENT COMMENTS
                      + CATEGORIES
                      + ARCHIVES
                      + 時間
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + LINKS
                      + PROFILE